

変化の途中。

あれから何かが変わったのか。
月日が流れれば変わらざるをえない。
一日、一週間、一か月、一年と否が応でも時が進んでいった。
目に映る世界も、聞こえる音も、口に入れるものでさえ変化していった。

変化に変化が重なり自分が分からなくなる。
気持ちが曖昧になる。
物事に価値を見出せなくなる。
あきらめてしまう。

目的も積荷も船乗りも失ったいさ迷う船である。
それでも灯台が見える。
道を示してくれる存在があった。
しかし突然灯台のあかりが消えた。
さ迷う船はどこへ向かえばよいのか。
わからない気持ち、不安な気持ちでいっぱいになる。
碇を下すべきなのか、前進するべきなのか思い巡らす。

何日過ぎたのだろうか。
嵐もあったし飢えもあった。
そんな航海の中で思ったのは昔のことばかりだった。
夢いっぱいの進水式。
積荷を届ける責任感。
楽しい船乗り達との出来事。

夢うつつの中たどり着いたのは・・・。


続きを読む


あぁ。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ららら。

この記事はブロとものみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
自由にどうぞ。
一声いただけると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
友達たくさんほしいです。 私でよろしければお願いします!

この人とブロともになる

メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
